2012年06月23日

石川総合バスケットボール選手権日程

総合選手権の日程でましたー!!
会長杯おわってすぐやけど、日程空けといてください☆

8月26日(日)
9月9日(日)
22日(土)
23日(日)
10月8日(月)

皆で決勝まで行きましょう!!兄者のために。笑
人数も増えた事だし、土曜の試合は人がいないー!!なんて事
無くなったらいいなぁ(´∀`)
抽選会は7月22日です。どきどき。

会長杯を最高の形で終わらせて
いい状態で選手権に向かえますように!

そして今日は宮前さん(しげき君じゃないよ〜)の結婚式!
いい天気になって良かった(^^)おめでとうございます〜♪
彼らの余興ははたして成功するのでしょうか…
あ。すっごい写り悪い(というか撮るの失敗してる)のですが
先日の余興はこちらに・・・☆





今日も頑張れ野々市クラブーー!!(・∀・)
posted by yoko at 07:13| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: