2012年07月28日

県総合 組合せ

お疲れ様です。
昨日うっかり、県総合の組合せを載せるのを忘れていました(^^;)
勝ち進めば下記の通りとなります。
皆様ご確認お願いします。

8月26日(日) 金沢総合体育館 9時半〜 扇籠会さん
9月22日(土) いしかわ総合スポセン 9時半〜 steal能美さん
15時半〜 中島クラブさんorレクサスさん
9月23日(日) 野々市スポセン 12時半〜
10月8日(祝) いしかわ総合スポセン 11時半〜 14時半〜

今回は私が抽選会をうっかり忘れていた為(押田さんもね。同罪!笑)
なんとゆーやが抽選引いてくれました!ありがとー!
でもそれなら、結果教えてくれてもよかったんじゃ…?笑

というワケで、8月9月は試合でいっぱいです!
気を抜くことなく今年の試合を乗り切りましょう!!

念の為、野々市クラブメンバーの今後の予定です。
ちゃんと空けといてね!

◇8月◇
8日(水) 練習試合?
11日・12日 県体
19日 会長杯
26日 県総合

◇9月◇
2日 練習試合?
22日 県総合
23日 県総合

毎日の練習を大事に!各自、自己調整を怠らないように!
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 07:18| Comment(2) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中島クラブorレクサス、確かに何が起こるかわからない、それがバスケ。
にしても毎年俺らの県総合の組合せは、陰謀としか思えん
Posted by ik at 2012年07月28日 11:26
いけ
ダブルヘッダーに定評のある浜クラブ。
いや、それはSMACKもやったけどね。
レクサスきたら、信夫に頑張ってもらおう。笑
Posted by yoko at 2012年07月28日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: