2012年10月30日

クラブ選手権

お疲れ様です。
クラブ選手権の日程が掲載されていたので、お知らせです!

-----
◆一回戦
日時:11月23日(金・祝)9時〜 @金沢市総合体育館
対戦相手:田鶴浜クラブさん
※第一試合なので、会場設営があります
※負けオフィシャルです

◆二回戦(勝ち進めば)
日時:11月25日(日)12時〜 @白山市松任総合運動公園体育館
対戦相手:工大クラブさん
※第三試合ですが、第一試合のオフィシャルは工大クラブさん
※負けオフィシャルです

◆三回戦(勝ち進めば)
日時:12月2日(日)10時〜 @金沢市総合体育館
対戦相手:どこが上がってくるかな??

◆準決・決勝
日時:12月9日(日) @津幡運動公園体育館
-----

だ、そうです。笑
ごめん!ちゃっかりコピーさせてもらいました。
田鶴浜クラブさんとはっかちゃん、いつもありがとう。笑

23日は、集まれるメンバーで思い切り楽しんで、
そのままみんなで二次会を盛り上げましょうー!
浜クラブさんと、すごい久々の対戦!
いい試合になりますようにーー!!(・∀・)
金沢総合体育館ですからねー!スポセンじゃないからねー!←しつこい。笑

その前に、野々市クラブには今週末に大きな壁が待っています。
皆で乗り越えれるように、頑張っていきましょう!
行けないからって、スネないで応援してね☆笑
頑張れ野々市クラブーーー!!
posted by yoko at 06:16| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: