2013年04月01日

クラブ春季日程

4月1日になりました。25年度のスタートです。
また1年、真剣にバスケに取り組んでいけますように。
練習1発目は練習試合になります。
みんなで、元気なスタートを切ることができますように!

さてさて。クラブ春季の日程のお知らせです。
といっても、またもや田鶴浜クラブさんから拝借…
いつも本当にありがとう。笑

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5月12日(日)
5月19日(日)
5月25日(土)
5月26日(日)

会場は、内灘町総合体育館、白山市松任総合運動公園体育館、津幡運動公園体育館。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

選手の皆、今から予定空けててください。
クラブ春季が終われば、またすぐに会長杯。
シーズン開始ですね。今からドキドキしています。
チーム力を高めていきましょう!

今年度もがんばるぞ野々市クラブ!!

posted by yoko at 12:44| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: