2013年04月30日

H25クラブ春季 日程

お疲れ様です。
皆様GW前半は楽しく過ごされましたでしょうか。
私は久々に遠出。旅行なんて久々だったので、がっつり観光!
と、いいたい所ですが…
相変わらず体育館。そして体育館に行ってきました。笑

張江杯も、なかなか盛り上がってましたね。高校生の皆さんお疲れ様でした。
結果だけ見ながら、毎日こっそり応援してました!
男子金沢高校さん、優勝おめでとうございます(´∀`*)
是非また、練習遊びに来てください!!
だれてきてるOB達に、渇をお願いします。。。

クラブ春季のトーナメントアップされてましたね!
野々市クラブの皆はこっちの時間を参考してください。
勝ち進めば以下の通りになります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5月12日(日)
内灘総合体育館 10時〜 Madcapさん 白ユニ

5月19日(日)
辰口物見山(古田)体育館 11時〜GoppachiさんorM-AJINさん 黒ユニ

5月25日(土)
津幡運動公園体育館 9時〜 黒ユニ

5月26日(日)
津幡運動公園体育館 11時〜 14時〜 黒ユニ

※津幡運動公園体育館は、外履きを下駄箱に入れずに持ち運びましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつも聞かれるからユニフォームの色も書いてみました。
これ、合ってるの??←自信ないなら書くな。笑

19日は久々のぶっけんざん体育館(by中川さん)
試合後、皆でお弁当持って、古田先生思い出の公園でごろごろしたいですね☆
その為にも、大会に向けて再度集中して、身体の調整して
全員がいいモチベーションで試合に挑める事を願います。

久々の試合、どうぞ皆様応援宜しくお願い致します。
メンバーの皆は既に欠席わかってる日があれば教えてねー!

がんばれ野々市クラブーーー!!!(・∀・)
posted by yoko at 21:48| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: