2013年06月12日

2013会長杯日程

お疲れ様です。会長杯の日程、出ましたね!
土曜日に2試合させるなんてドSな組み合わせにビックリ。
なんと今年は、10日間で終わってしまう会長杯。
これは県リーグの日程が増えたからなんでしょうか…

野々市クラブのみんなの日程は下記のとおりです!
毎年まいとしで申し訳ないですが…笑
今年もたくさんの応援、どうぞ宜しくお願い致します。

6日 いしかわ総スポ 14時30分〜
7日 いしかわ総スポ 12時〜  15時〜
15日 津幡運動公園体育館 11時30分〜


私はおそらく1試合目行けないけど
2日間の会長杯、楽しめたらいいなと思います。
野々市クラブの事、信じてます。
優勝掴みに全員で走りぬきましょう。

会長杯がもう始まるんだと思うと
なんだか勝手にソワソワ。。。
きっと野々市市役所でもソワソワしてるはず…笑

日々の練習から、1つ1つがんばっていこうね!
今日も人数集まりますように!!
まだまだこれからこれから!
がんばれ野々市クラブーーー!!(´∀`●)!!

ひろしさん。タイトルがんばって考えていきます。笑
posted by yoko at 05:16| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: