2013年08月09日

県総合日程

今週もお疲れ様でした!
県体前のラスト練習ってことで、
青年ズも壮年ズも、たくさん集まりましたね!
何故か水曜は女子チームと合同練習。
予約重複なんて、もう無いことを祈ります。笑

夏休み万歳!!
学生たちは今週もたくさん参加してくれました。
ひとみ、まさし、ひで、りょうた、ひがしくん
ホントにありがとう!!(●´▽`●)

FxCam_1375962062770.jpg

FxCam_1375963348145.jpg

体育館はほんとに蒸して、暑い中での練習になりますが
水分とミネラル補給、タオルと着替えを忘れずに。
いつも元気にバスケ出来るように、
気を付けて頑張っていきましょうね(*´v`*)

県体は、9時から津幡町さんとの対戦。
場所は小松末広体育館です。
野々市市にいい報告ができますように!頑張りましょ!
壮年チームも頑張ってきてね!全国の名に恥じないよに。笑

そしてそして。
今日発表された県総合の予定です。
9月8日 13時半から 金沢総体にて
金沢市役所さんor辰口クラブさん。
あれ?こーちゃん&ちぐ再び?笑

そのあと、勝ち進めば
9月22日(日) 9月23日(祝)共に、津幡運動公園体育館9時半!
9月29日(日)津幡運動公園体育館。へと続きます。
皆予定の調整をお願いします。
8日はあたし行けないけど、集まった人数で
精一杯勝ち抜いてくれると信じています!

Screenshot_2013-08-08-19-09-44.png

Screenshot_2013-08-08-19-09-58.png

土曜日、元気な皆に会えますように
Ю  ○ \(・・\)
がんばれ野々市クラブーーー!
posted by yoko at 00:36| Comment(2) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
浜クラブの引きの強さ、健在
Posted by ik at 2013年08月11日 21:53
8シードという壁も軽々と超える安定の存在。
浜クラブの引き。

石川では結構話題になってたよ。笑
Posted by yoko at 2013年08月12日 12:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: