2013年10月18日

クラブ選手権2013 日程

お疲れ様です。
クラブ選手権の日程が更新されたよ〜!
と、はっかから有り難い連絡が届きました。サンクス!
勝ち進めば下記のとおりです。

11月17日 11時〜 対SAMちゃんず いしかわ総合スポセン
24日 9時半〜 12時半〜 松任総合運動公園体育館
12月8日 9時半〜 13時〜 松任総合運動公園体育館

12月1日の試合はなくなって、24日に2試合となりました。
なんだかすごく、参加チームが少なく感じます。
気合い入れて、今年最後の大会に挑みましょう!

こちらにもモンゴルからのお告げが届きました。入替戦について。
「マネージャーの負のオーラが、チームに影響している可能性も否定できない」
…そこは否定させて!!!!笑
バスケじゃないやん!!!と思いながらも、明日しっかりお参りしてこようと思いました。←坂垂で。笑

昨日の練習はまさしも来てくれて、10分4本ゲームする事ができました。
足つるまでちゃんと走って練習してたので、よし!
あと5回の練習、有意義に過ごしていきましょうね〜
そして似顔絵をいただきました。天才画伯やん!!ゆえありがとーーー!

FxCam_1382012447515.jpg

FxCam_1382008452128.jpg

今日は椿カップの第1回会議。15回目がはじまりま〜す(^^*)
posted by yoko at 19:47| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: