2013年10月24日

入替戦の詳細

昨日の金沢高校さんとの練習試合。
2年生との対戦。一見、そんなに激しそうなプレイに見えないのに
コートから戻ってくる皆は一瞬にして汗だく。
動きが早く、丁寧に動いている高校生を相手に
メンバーの皆も、必死に動いていることが分かります。

FxCam_1382528350823.jpg

FxCam_1382529655262.jpg

本当にいい練習になっています。ありがとうございます。
久々にバスケしてる姿も見れて楽しかったよ!
ゆうやもありがとう。またちょくちょく顔出してね(^^*)

予定では、残すところあと1回。
来週はズルせずに、3年生に勝つ事ができますように!笑


入替戦の詳細が決まりましたのでお知らせします。
11月4日 野々市スポーツセンター 10時より
Steal能美さんとの対戦となりました。

3度目の正直。最大の敵は自分です。
言い訳を持たず、ひとつひとつのプレイを大事に、この1戦に挑みましょう。
相変わらずの野々市クラブですが、応援宜しくお願いします。

がんばれ野々市クラブ!今日の練習も、皆集まりますように!
posted by yoko at 06:19| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: