2014年04月30日

クラブ春季 日程

GW前半が終わりました。
あまり連休のない今回のお休み、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
10何連休なんて人も沢山居るみたいですね。
そんなみんなも、明日明後日はちゃんと練習きてね(´ε`●)

DBA65FCD-2B0A-402E-B7FA-98F5072AAE86.jpg

私も恒例のバスケ観戦の週末。練習やったけど。
やっぱり強いチームの練習は、覇気も声もあるなぁとつくづく感心しました。
野々市の皆も、早く火がついてくれないかなぁ(*-ω-)

なんだか不思議なクラブ春季の日程が発表されましたね。
勝ち進めば以下の日程です!

E14EB6FF-B769-40A4-A989-EFC3884C8CE1.jpg

5月11日 津幡運動公園体育館
10時30分〜Moccorys
15時00分〜フライデーorOVERTIME
5月31日 津幡運動公園体育館9時〜
6月1日 金沢総合体育館

全ての試合に全力で挑める様に、
気合い入れて頑張りましょう。
1試合1試合を大切に、後悔の無い内容にしたいです。
新生野々市クラブ。まだちょっとエンジンが掛かってないみたいだけど
野々市らしく、いい大会になりますよーにっ!

今年度もかわらず。暖かい応援を、宜しくお願いいたします(*^_^*)
posted by yoko at 00:20| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: