2014年07月08日

和也WEDDING

7月5日。和也の結婚式が行われました。

DSC04058.JPG

こっそり観に行った私の前に立ちふさがる、大きな選手達。
参列者が大きすぎて、なんも前見えません。笑

爽やかに登場し、終始堂々としている落ち着いた和也。
とてもしっかりした立ち振る舞いに、古田先生の一面を垣間見ました。
いつも以上に美人の茜ちゃんを隣に、とっても幸せそうな二人。

IMG_3107.JPG

…あ、間違えた。笑
こっちこっち。本当に幸せそうな二人!

DSC040492.jpg

DSC04048.JPG

参列の皆さん。
この中から何人の野々市クラブを見つけられるでしょうか?

DSC04056.JPG

県リーグ途中ながらも、今日は皆仲良く休戦。笑

IMG_3106.JPG

津幡高校の生徒さんも御祝いに駆けつけていました。
サプライズのワンラブ、観たかったなぁーー(^^)
大盛況の結婚披露宴を終え、続いて二次会に。

DSC04070.JPG

和也におめでとう言おう!!皆で写真を撮ろう!!とするも。
…主役見えない。笑

DSC04065.JPG

とうとう主役に前に出てこさせての撮影。なんて迷惑なんだ(。-_-。)笑
撮影に協力してくれたヤスに感謝ー!

DSC04069.JPG

メンバーも程よく飲んで、盛り上がってます!
主役の座を奪うほどの「燃えろ功二」コール。なにこれ。笑

IMG_3116.JPG

IMG_3111.JPG

IMG_3112.JPG

遠くには、ビンゴで一人リーチになった勇也も見えます。笑

IMG_3114.JPG

和也のために早朝から頑張った、サプライズムービーも
和也が楽しんでくれたので、大満足(^^)
そして最後まで和也に絡みまくる二次会となりました。
(この場をお借りして、二次会会場にいた他の皆様へお詫びします。うるさくてすみません…)

IMG_3124.JPG

和也、茜ちゃん。本当におめでとう!!
これからも二人支えあい、楽しい家庭を築いてください。
茜ちゃん。手のかかる古田選手の、専属AC頼みました!よろしくね(^^*)

IMG_3113.JPG


最後に練習のお知らせです。
今週の水曜(明日です。9日)の練習は、練習試合となります。
ゲストの皆様にはご遠慮頂く事、ご了承ください。
早い時間に集まれますように!和也の二次会くらい元気にプレイしてね!
頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 17:17| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: