2014年10月03日

県リーグ最終戦

水曜、木曜とギリギリ10人でのゲームは
疲れも見えるけど、攻める意思が見える場面も多くて良かったです(^^)
試合前だからか、遅くなっても集まってくれて嬉しかった。
欲を言えばシュート練習を、もう少し意識してやって欲しいかなとも思います。
ゆうすけさん、なんかいい練習メニュー考えてきてください。笑

CB0AC237-212F-41AB-80D1-456601CFDDB9.jpg

3006C1E5-F153-4278-B3E2-B0FF4264DA41.jpg

5日(日)津幡総合運動公園体育館にて
12時よりタートルズーさんとの対戦です。
県リーグ最後。良い終わり方しましょう。

朝晩はどんどん気温が下がって寒くなってきました(>_<)
ようやく濱高も長袖に移行。笑
季節の変わり目は特に体調崩しやすいので、
みんな自己管理をしっかり!うがい手洗いも心掛けて。
元気に体育館で会いましょう(^^)
明日は皆さん、出来るだけ早めに飲み終了してね。笑

応援宜しくお願いします!
がんばれ野々市クラブー!!!ヽ(◎´∀`)ノ
posted by yoko at 17:40| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: