2014年12月13日

椿カップ 一般の部

今週は水曜しか練習行けなくて残念。
今回もなんだかんだあつくなるみんな。
げくんのスリーポイントもバッチリ(=´∀`)人(´∀`=)
楽しい4対4でした。なんだかんだいつもより遅くまでやってたもんね。風邪ひかないでね!!

B4CDAA46-C4F1-42D4-8A42-FFC8BB396A97.jpg

あたしの心を癒してくれるマッチアップ。
あ、もちろん0番の事ではありませんよ。笑

D8BA2724-B7D2-49B8-93E7-2D7DD4B3F5A1.jpg


さて。本題の椿カップについてのお知らせです。大変お待たせしました(>_<)
色々と連絡が錯綜して大変でしたが、ようやくまとまりました。

椿カップ一般の部の、要項と選手登録表となります。
こちらからダウンロードして、内容のご確認お願いします。
女子の部の連絡担当さんが変更となっておりますので、お気をつけください。
(ダウンロード時にファイル名が文字化けすることがありますが、内容に問題ありません)




また、一般、マスターズの連絡や質問などは
当ブログへのコメント
yobonnn@yahoo.co.jp へのメール
など、受け付けていますので、お気軽にお問合せください。

また、出場が決まっているチームの皆様は、大変お手数ですが
パンフレット印刷の関係上、早めの選手登録表の提出をお願い致します。
時間が少なくて申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

なお、登録選手の変更は、必ず大会当日の自チーム第1試合1時間前までの連絡をお願いしています。
ご了承よろしくお願いします。

今年は実行委員が多忙で、アップが遅くなってしまいました。
毎回まいかい、たくさんの皆様にご協力いただいて大会が成功できています。
今回も楽しい大会になりますよう、ご協力よろしくお願いします!(^^)


今週の北陸は悪天候の天気予報になっていますね。
寒さ対策をばっちりにして、体調を崩さないように忙しい日々を過ごしていきましょう。
取り急ぎ私も、楽しい23日を迎えるまで、元気に頑張りたいと思います☆
posted by yoko at 18:39| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: