2014年12月20日

椿カップのお知らせ

きたる12月23日(祝)
野々市スポーツセンターにおいて
第16回椿カップ マスターズ、ママさんの部を開催致します。
トーナメントをアップしますので、内容ご確認ください。


また、当日は多数の来場が見込まれます。
駐車場が少なく、混雑が予想されますので
できるだけ乗り合わせでのご来場のご協力、お願い致します。

念の為、臨時駐車についてご連絡致します。
マナーを守り、楽しい大会にしましょう!


また、体育館はとても気温が冷え込みます。
防寒の準備をしっかりしてお越しください。

元気に楽しく、1年の締めのいい思い出になる大会にしましょう(^^)
私も1日本部にいる予定にしています。
なにかあればいつでも声かけてくださいね。

最近流行り?のNIKE画像をちゃっかり♡
image-57699.jpg
posted by yoko at 21:32| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: