2015年01月19日

MTG

昨日、少し早めに、新年度に向けてのMTGを行いました。
突然の連絡だったにも関わらず、参加率の良さに少し驚きました。
正しい答えなんてない話し合いは、いつまでも慣れないし苦しくなるけど
大切な休日の時間をさいて集まり、意見を伝え合えた事はとても良かったと思います。

なにかのせいにしてきた不安や不満を伝え合えたことで
はっきりしないモヤモヤが少しでも晴れて、前を向く力になった事を願います。
もしかしたら、今まで以上にモヤモヤした人もいたかもしれないけど
これから解消していきましょう。いつでも伝えてくれたらいいから。それがチームだよね!

というわけで…心機一転、乾杯!

0F74BBF5-DCE0-4DE8-B387-2515C2C117F8.jpg

14A36CD8-B9F8-4C24-9A8F-DFDE47CC4E78.jpg

43D4F8F2-5913-4B76-A83D-ACC352C85D2C.jpg

新副キャプテンのコンビは、それぞれに意識を持って
藤村さんにかかってる負担や責任を自分たちの物にしていってください。
楽しい新年度と、その前にある椿カップの成功を祈願して
キャプの大好きな1本締め!

B98125D2-0574-4128-9A52-CF4A24DCC88E.jpg
明るく楽しく、いい意味で変わらず。いい意味で変わっていきましょう!
まだまだ頑張れ野々市クラブーーー!!!



posted by yoko at 13:18| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: