2015年01月23日

椿直前

今年最初の大会。椿カップ一般の部が、とうとう今週末開催となります。
大会にご参加の皆様は、再度下記の点ご注意ください。
北電さん。メール来てないとか言わないでください。ヤマがブログ見てるのは知ってます。笑

・出場チームの代表者の方は、自チームの1試合目前までに必ず、本部にて受付を行ってください。
 大会参加費、Tシャツ申し込みの方はTシャツの費用をご準備ください。
・登録選手の変更、並びに番号の変更に関しては、
 24日出来るだけ早い時間に大会本部へ申請してください。
(大会本部はコート内の部屋に設置してあります)
・大会当日は駐車場の混雑が予想されます。チームで乗り合わせでのご来場、
 また、出来るだけ臨時駐車場をご利用いただけるようにご協力お願い致します。
・大会当日、体育館内は寒い事が予想されます。体調管理に気を付けて防寒をしっかりしてきてください。
 ご来場までの道のりも、事故等無いようにお気をつけてお集りください。
・ゴミなど会場に迷惑のかからないよう、各自お気を付けください。
・24日は8時半より会場設営を行います。可能な限り設営にもご協力をお願い致します。
・年に1度の野々市バスケ協会主催の大会です。気軽に試合観戦や応援に来てもらえれば嬉しいです。
・24日午後から私不在の為、試合結果や写真等送ってもらえると、喜びます(突然の自己中。笑)

しつこい様ですが、各自ルールを守りいい大会になるようにご協力よろしくお願い致します。
野々市クラブのみんなも、スタッフとしての自覚を持ち、行動してほしいと思います。

というわけで今週の練習。MTG後という事もあって、締まった練習ができたかなと思います。
集まるのは遅くなったし9人だったけど、それでも各自声かけあって集中できた水曜日

DB120A10-C130-41C0-B25B-20881CFED429.jpg

31863BD9-165D-489D-AAB7-0A92397ED478.jpg

「ただミスするのやめよ!集中しよ!」の声が、とても嬉しかったです。
寒い中汗かいたので、みんな風邪ひかないでね〜

37252A74-042F-47E1-AFF1-E6B9C0BCDD0F.jpg

木曜は坂市さん。山下さん。かつとが来てくれて大所帯。
2チームに分かれてゲーム。少し休憩時間は多くなったかもしれないけど
外からみて、メンバーに声かけてアドバイスするのも大切。
水木共に集中して走り続けるバスケができたので、満足でした。
珍しく二日間、淳吾くんと嵐士が来れたのも嬉しかったな(^^)

E95BBF92-1060-4B0A-8DA4-67105775E0D7.jpg

それでは24日。野々市スポーツセンターでお待ちしております!
目指せ三連覇!頑張れ野々市クラブ!!!
posted by yoko at 14:35| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: