2015年03月09日

練習と飲み会

お疲れ様です。
うっかり更新できてなかった練習日記。

水曜練習!
順調に集まったのでゲームまで。
少し動きが悪く見えたのは、久々バスケの人が多かったからかな。
みんな早めに怪我治して復活してください!

EB5A8482-BC3E-4BA6-A4B6-CCF886F6FA9D.jpg


AF11019A-17CC-4FF4-8509-D739715DA1F5.jpg

からの木曜練習。
今日は少ないぞーと思ってたけど8人来れたので、4対4。
人数少ない時こそ自分ができることが増える!と意識して頑張りましょう。
最近調子のいい中川さんも、活躍してましたね(^^)

A83F4BCC-AB7B-4EB8-82AC-A1E5F2F247FE.jpg

からの、定例野々市飲み会。
今回は決まるのも遅かったからか、若者多めの8人(その為、よーこと砂は長老組。笑)
今回はこの中の金沢3人組が中心の、騒がしい飲み会になりました。笑
絡まれ、目をそらす裕太。
…に見せかけて、絡まれてるのはおそらく裕太の隣のこうへい。笑

BCEF8D4B-E7DB-472C-BFE8-51B73E90729D.jpg

みんな元気に楽しく、バスケトーク大もりあがり。
高校の時の想い出の試合から、昨今のNBAについてまで、語るに語り、呑んで呑んで呑まされて。
べろんべろんになるまで楽しんでました。笑

また次回はもっと集まれますよーにっ!(^^)
飲み会と同じくらい、練習も元気に盛り上がれますよーにっ!!

今週も頑張れ野々市クラブー!!!!!

D282D9B5-8E9E-49D1-8F7D-6BAF19BE1F26.jpg


posted by yoko at 11:20| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: