2015年06月15日

応援

私事日記のお時間がやってきました。笑

週末、友人のチームの試合を応援に行ってきました。
ちょっと覗くだけにしようと思ってたのに、がっつり声援の、うるさい私。反省…←脱線

チームの意気込みは強く、気の持ち方、練習や試合へ挑む姿勢は尊敬する所ばかり。
そんなチームでも、ここ一番という大事な大会に結果が出ず、悔しい思いを繰り返していて。
会長杯迷走の頃の野々市クラブに重ねて、私も応援しながら、苦しい想いを感じていました。

3度目の正直となった今回の試合も、きっと不安だらけのままの戦いだったと思います。
だからこそ、3点差で勝利が決まった瞬間は、こっちまで自分の事みたいに嬉しくて。

折れそうな気持ちを、向き合いたくない壁を、それでも乗り越え、辛抱し続けた事で
その得た感動は、言い表せないくらいに嬉しいもの。こっちがこんなに嬉しいんだから
きっと選手の気持ちは比にならないくらい大きなものだったと思います。
報われる事がどれだけ難しかったか、キャプの涙が全てを物語っていました。

過去に野々市クラブが乗り越えてきたものと重ね、懐かしい感情に浸りながらも、
チーム一丸となって上を目指すことが、どれほどに簡単じゃないかを思い出して
あぁ、野々市もちゃんと頑張らなきゃと、モチベーションを上げてもらえました。

第一歩の勝利。心からおめでとう!
きっとこのブログは見ないだろうけど。笑

F28B1B82-397B-4699-AD71-F9978D1A3777.jpg

今週末から始まる、野々市クラブの県リーグ2度目の挑戦。
私も野々市クラブのみんなと、喜びの感情を共にしたいし
応援してくれてる人に、嬉しい感情を届けていきたい。
今週も元気に、練習頑張っていきたいと思います!

私事日記にお付き合いいただき、ありがとうござました(^^)
県リーグ初戦は、今週末21日、北電体育館にて12時半トスアップです。
暖かい応援、どうぞよろしくお願いします。

そして選手のみんな、練習から元気に気合い入れていきましょ!
ファイトだ野々市クラブーーーー!!!

posted by yoko at 11:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: