2015年07月20日

22日、23日の練習について

おつかれさまです。
台風も石川に届く事もなく。ちょっと涼しくなった日々のちの、猛暑が戻ってきましたね。
熱中症、バスケする時も普段も、気にして生活しましょう^_^

さて先週の水曜練習には。
遠いモンゴルでバスケの指導に当たり、
モンゴルバスケ界の発展に力を注ぎ(モンゴルバスケ<自分のバスケ なのはともかく。笑)
レベルアップした池田が日本に帰ってきて、練習遊びにきてくれました^_^

51A09EF4-2137-4EB7-A1C4-60B87E3D6D4A.jpg

うちの西谷が果敢に1on1を挑戦し続けるも、あしらわれて1度も勝てず。笑
でも、2人がスイッチとなったのか、いつもよりも覇気があるゲーム内容になりました。
また来て、西谷の相手してやってね☆
坂市さんも暑い中長々とお付き合い、ありがとうございます(^^)

7B63ED57-16B9-4846-9659-78A8346CC458.jpg


木曜は選手の集まりが悪く(筋肉痛ひどいので休むとか言う腑抜けた西谷を含む)
壮年メンバーがたくさん来てくれたので、ゲームディとなりました。
涼しくてバスケしやすかった体育館。
今のうちにちゃんと動いて体力少しでも戻して県大会挑みましょうね!

13709910-F5C9-402E-9120-1076C5795A9F.jpg

63848253-E7F6-402F-B0F8-14A89CC58FB4.jpg

また、来週の練習(もう今週になるのか)のお知らせです。
22日(水)は練習試合となりますので御了承ください。
23日(木)は久々ゲストが登場予定なので沢山ゲーム出来たら良いなと思ってます(^^)

暑さに負けず!着替えとタオルとリバをお忘れなく!
まだまだがんばれ、野々市クラブー!!!


posted by yoko at 14:23| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: