2015年07月24日

練習試合vs工大と金山再来

水曜日。金沢工大さんが練習試合に来てくれました。

2D9128B3-F944-400B-9D2F-B352E64CBF53.jpg

休みなく走る学生に対して、差を感じさせないほど動き
十分に戦い続けた10分×4回
練習試合となると集まりもよく。全員でプレーできたかな。
暑い中、バテることなく走り切ったみんなに拍手ー!
工大さん来てくれてありがとうー!またいつでも来てください!!

FC1504CA-2895-4EB7-BBC2-D9F5DD87A980.jpg

からの木曜練習。気持ちは練習開始前から「早く飲みたい!」のみんな。
そうこの日は、金山の再来の日。なのにみんなの反応の冷たさがすごかった。笑

久々に会う彼は、まぁとにかく相変わらずで、変わってなくて。
石高さんに無理やり褒めてもらうも、相変わらずみんなにいじられ。
一気に3年前に戻ったように、とっても馴染んだ練習となりました。
金山が目標とする野々市クラブを、少しでもみせてあげれたのか心配ですが
ゲーム中に「飲み会の為に先帰ります」と抜けていく姿勢だけはキッチリ伝えれたかな。笑
壮年のみなさんも、今週もお疲れ様でした(^^)
選手たちが飲み会で浮き足立ってる分、今週は沢山ゲーム出来たのではないでしょうか。

4DD1C805-4F7C-4CAE-9208-AB3EBCC5D58A.jpg

飲み会。金山がいたころは毎週だった木曜飲み会も、今じゃ久々なので大盛り上がり。
数えられないくらいの生中を注文しつつ、みんなで金山をいじりながらワイワイ。
最強のハートを持つ金山が、それでも西谷に勝てなかったのが面白すぎました。笑

D64DB028-FB22-49AA-803F-B8D4271B59D8.jpg

「野々市クラブに入るからには、バスケットだけじゃなくて、その他でも沢山のものを得て欲しい
中村さんと藤村さんが、言い続けてきたこの言葉をとても体感した1日でした(*^_^*)
金ちゃんに次会うのは10月かな?来てくれてありがとう!またねー

4AD4E7D9-FFF9-4489-92B3-7DF2AB09EB2A.jpg

次の練習からは8月!
夏は成長の季節!冷たいビールを美味しくいただく為にも、まだまだ頑張りましょう!
ファイトだ野々市クラブー( ´ ▽ ` )

posted by yoko at 17:49| Comment(3) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
練習参加させてもらいありがとうございました‼運悪く壮行会と重なって練習時間短くなってしまいましたが勉強させてもらいました‼
飲み会も久しぶりでしたが相変わらずの楽しい飲み会で時間が過ぎるのも早かったです笑💨
またふとしたときに行けたらなと思いますのでその時はまたよろしくお願いします‼さらに強くなって登場することができるようにまたこれからも頑張ります‼

ありがとうございました‼‼‼‼‼‼‼‼‼
練習試合をいつか実現させたいです❗
Posted by 金山 at 2015年07月27日 02:11
絵文字むっちゃ化けてないですか!?
Posted by 金山 at 2015年07月27日 02:13
化けてないですかって聞かれても化けてるとしか…笑

バスケもメンタルも磨きをかけて、またいつでも遊びにおいでね(^^)練習試合も望むところだ!
10月の予定、また決まったら連絡ください。
いつまでも金ちゃんは野々市クラブの大事なメンバーだからねー!
Posted by yoko at 2015年07月29日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: