2015年08月01日

県大会に向けて

7月最後の週。まだまだ体育館は熱くなるばかり。
水曜練習。県総合の抽選を終えて、ウッカリ土曜であろう位置を引き当ててから向かった私。
よーこさんのくじ運の悪さには慣れました。だって。ごめんなさい。笑
とりあえず今は県大に向けての練習を頑張りましょう!

97D822BF-A909-48EF-B11B-CD00E05504F5.jpg

最近は西谷が真面目に来てくれるし。
ゲストも四人も来てくれて、沢山でゲーム出来てなにより。
ゆうすけくん、ひでおらんくてもいつでも気軽に来てね( ´ ▽ ` )

DF9D6430-2357-4C75-834A-EAA29EFF4188.jpg

木曜は壮年チームも10人集まって、沢山でゲーム!
みんなでお菓子いただきながら、暑さにまけずに走って。
みなさん今週もおつかれさまでした^_^

B436E0B8-AAD7-47EC-A6AF-C9E1E05D22CB.jpg

あと1週間の練習で県大。
本番を楽しく迎えて終える為にも、あと少し頑張りましょう!!
怪我なく元気にやりきらんなんね( ´ ▽ ` )


8日、9日は中島体育館で楽しい2日間を過ごせますよーに!
来週も、まだまだご参加お待ちしています!頑張りましょう!*\(^o^)/*
がんばれ野々市クラブーーー!!!


posted by yoko at 14:37| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: