2015年08月12日

石川県民体育大会

先週の練習。
県大前の週なので「練習終わりくらいに濱高怪我してもらわんなん。笑」
なんて冗談いいながら練習。

暑い暑い言いながらも皆全力で走ってたくさんゲームできて満足でした。
モンゴルが一番声出して、ゲームを引っ張ってくれたので
いつも静かーな野々市クラブも、少し刺激されて動けたのではないでしょうか。
いつもありがとう^_^

E6703614-603E-41DD-BA99-F5AEB1FC7F4E.jpg
木曜練習は行けなかった為写真なし。
県大メンバーの最後の調整となりました。
壮年のみなさんも、ラストスパートお疲れ様でした。
大会は一段落しましたが、またいつでもお越しください(^^)

からの、県民体育大会!!七尾市!
朝早すぎて野々市対穴水を諦めてすみません…笑

朝から繰り広げられる元気な西谷と、西谷の成長に甘い皆からの連絡。
怪我に心配しながら、続いて試合結果の連絡。
敗けました連絡と勝ちました連絡が同時にきて困惑の押田さん。
疲れきった穴水は、続く白山市に敗けとの連絡。
暑い中、早起きして遠出して全力バスケ。お疲れ様でした!!

私は久々に弟参戦の能登町をちゃっかり応援。

A95609B0-CCA6-4C23-A99D-FE29DD08F507.jpg

1日目は無事に津幡町に勝利し、
2日目に、去年も敗れた金沢市と対戦。

C768863F-336F-4F44-8AEE-760377F293B5.jpg
点数見えるかな…ほんと4Qまでぎりぎり頑張ってたけど、
今年も届かずに敗戦となりました。惜しかった。後輩たちのファイトに拍手。
隣では白山市が宝達志水に敗けましたー、と村上が。

今年も決勝まで野々市クラブ残る事のないまま終わりとなりましたが
1年に1度の県民大会に出場できている事をありがたいと思いながら
来年もまた楽しみにしたいと思います。
参加されたみなさん、運営の七尾市さん。お疲れ様でした!!!

遅くなりましたが、今週の練習はお盆期間の為、お休みとなります。
次の練習は19日。みんな元気に体育館に集まりましょう!
夏休みある人もない人も、けがなくはめ外さず、出来れば各自トレーニングして
来週、だれた練習にならない様に気を付けてください。

ではでは。皆様いいお休みをお過ごしください( ´ ▽ ` )
posted by yoko at 16:07| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: