2015年08月21日

練習試合 VS工大クラブ

お疲れ様です。お盆もすぎて少しずつ涼しくなりつつある石川県。
夏休みあった方も無かった方も、ゆっくりしたお盆を過ごせましたでしょうか。
私も1度だけ家族で海へでかけ、10年ぶりくらいに背中の皮がむける程焼けました…痛い。

そんな2週間ぶりの体育館、工大クラブさんが練習試合に来てくれました!
休み疲れなのか運動不足なのか。なにやら身体の重そうなメンバーたち。
しかしきっちりしたチームプレーと早いシュートでで攻めてくる工大クラブさん達に
合わせてなのか、つられてなのか。動くしかなくなってきて。
ずっといい展開でゲームを進める事が出来て良かったです。

10655D80-63BF-4A3C-AA7B-D7C4C6EEA1C6.jpg

コートの外でも工大クラブさん見て「あーゆーのが出来たらなぁ…」なんてコーチの声も聞きつつ
60分。沢山ゲームできて良い練習試合になりました。
お越し頂きありがとうございました。またホントいつでも声かけてください!!

00C8CA4B-1D02-4400-B395-80C75D5FB6AB.jpg

木曜練習。通常練習だったら休んでいいってわけじゃないのよ?若者たちよ。笑
故障者リストさん合わせて12人。土曜に試合来れる人数がビックリするほど少なそうですが
頑張って走って来週末の試合に向けて調整していきましょう。

DA429612-F85A-4E43-BB09-449BBF5873C4.jpg

8ADF9051-0080-4C5C-A389-A8987A7E8FE9.jpg

口の中切れるハプニングもあり。でも、貫通アゲインにならんくてホント安心。笑
暑さと疲れで集中力が切れやすくなるかもしれないけど、しっかり集中して
ケガなく元気に来週も体育館に集まってくれる事を祈ります。

県リーグの途中結果は3位にて下位トーナメントが決定。
これ以上負けないように。1つ1つを全員で頑張っていきたいところです。
応援してくれてる全ての人たちの為に、地味な努力からも頑張っていきましょう。

ではまた来週!頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 09:39| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: