2015年08月28日

県総合直前

全中の試合結果速報にドキドキし続けた週はじめ。
私も岩手行きたかったよ!応援にかけつけたみなさんお疲れ様でした。
布水中女子の大健闘。2位本当におめでとう!頑張ったね!
沢山の速報にみえる、頑張るももかの姿。とっても嬉しくなりました(*´v`*)゚
またいつでも練習遊びにきてねー!

そんな運転疲れの残る水曜練習に、おそらく最後の参加になるであろう池田が来てくれました。
12人だったので6人チーム2手に分かれてゲーム。暑さも引いてきたので動きやすかったかな?
試合に向けて!とは言えないまでも、先週よりはまだ動けてきたんじゃないかと思いました。
声出して走って(主にゲスト二人が)よく頑張りましたー!

80D9C948-97BB-49FE-9068-E5341EBD22D9.jpg

からの久々の平日飲み。daiku72さんお邪魔しました!
このビールの為にバスケ中1滴も水分をとらないストイックぶりには完敗。笑
次回の飲み会は是非大阪で。遊びにいくね!バスケも頑張れー!
(って何回言っても返事してくれんかったけど、行くから。笑)

4C2B07F0-3E36-4912-859B-522A82452A2A.jpg

木曜。ブログ見てます。の言葉は励みになります。わーい☆
試合直前だというのに、選手はやっぱり集まり悪い…
でも最後はゲームまでなんとかできて良かったかな。
あとは土曜日、5人以上揃えばいいのですが(一応揃うであろう。のまま当日を迎えそうです。笑)

049B8D1B-8492-4878-A6E1-614D93EE543E.jpg

というわけで、明日より県総合が始まります!
29日(土)13時半より 金沢市総合体育館にて。
石川教員さんと対戦となります。頑張りましょう!応援よろしくお願いします!
是非会場にきて、濱高兄弟の対決をお楽しみいただければと思います。笑

勝てば、30日(日)9時から、15時からと試合が続きます。
日曜午後からしか行けません。というメンバーもいたりなので、勝てたらいいなぁ。
体育館が暑すぎることないように祈りながら。頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 12:04| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: