2015年09月11日

3×3紹介と試合スコア

お疲れ様です。
今週は水曜しか練習に参加できなかったため、寂しい練習日記ご了承ください。
最近また人数の少ない練習となっていますが、昨日もみんな頑張ってくれたのかな。

9B913D2D-03FE-427F-8E90-0B360DA6ADE0.jpg

水曜は坂市さんが来てくれました。ありがとうござます。
高さに弱い野々市クラブにとって、とってもありがたい練習相手です。
入れ替え戦で出会わない為にも、日々の練習がんばらないとね!お互いに!

F8CAAE11-CB48-429B-A5ED-FB6B159AB1D8.jpg

また、先日FBではお伝えしましたが、19、20日に珠洲で3×3のイベントが開催されます。
イベント初めはいろいろと大変なもの。でも、これが成功すれば次へ次へと続くはず。
そう思って、まだご予定のない方は、今後のバスケ活性の為にも参加してもらえれば幸いです。
私個人としては、ついでに奥能登観光して回って、一日ドライブを満喫!がおすすめ。
いつもと違う連休の1日を過ごしてみてはいかがでしょうか。(^^)

8E2B94F6-9171-4A90-B961-8178307F57A6.jpg
最後にマネ自己満足日記へうつりますが。
週末、色々な偶然のおかげで、大きな大会のベンチに入れてもらう事になりました。
敗けたくない。その一心で練習、トレーニングと努力を重ね、3年越しにコマを進めた彼ら。
結果、前半で今迄の成果を存分に発揮するも、相手は強敵。ひらく点差を冷静に縮めてきて
2点優位で迎えた4Qを、相手の攻撃のペースを崩すことができないまま逆転され敗戦。
すごく悔しい敗けでしたが、自分たちのいいプレーを沢山認識できる試合だったと思いました。

そんな大事な試合で、スコアラーをさせてもらえたこと、とてもいい試合をみせてもらえたこと。
ホントに素敵な体験をさせてもらえました。友広会の皆さん。本当にありがとうございました。
必死に前を向いてバスケをする彼らに力をもらった分、私もがんばっていきたいと思います!!
と、誰も見ていないここで勝手に感謝を述べて、お礼の挨拶と代えさせて頂きます。笑


そんなこといいつつ、来週17日(木)はスポセンが使用できないのでお休みになりそうです。
16日(水)週に1度でも、チームメイトと出来ることを大切に考えて練習に挑んでください。
それではまた来週体育館でお会いしましょう!ファイトだ野々市クラブーーーーー!!
posted by yoko at 15:11| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: