2015年09月22日

練習お休み

先週の木曜はスポセン使用不可で練習無し。
その為、水曜はガッツリやりたかったけど、そこまで集まりもよくは無く。

DB4633C6-5535-496F-9B99-BE3A8D8CD4ED.jpg

695FEA8B-88B2-458C-BDDB-111C79CD83EB.jpg

なんとかゲームまで出来て、試合に出れるメンバーを確認して。
全国大会を控えた押田さんを盛り上げつつ。の練習となりました。

事後になりましたが、マスターズ出場の皆さんお疲れ様でした!
大きな大会に出場すら凄いのに、そこでの大健闘。本当に凄い事ですよね。
箱崎さんも審判お疲れ様でした(^^)

私の連休は、やはり体育館から始まる。
刺激を貰って、嬉しい気持ちで帰ってきました。
監督、キャプテンを始め、皆さんいつも暖かく受け入れてくれてありがとうございます!

47A9F14F-47E2-4604-B222-33ECE1AA3C5E.jpg

マスターズ大会。そして国体もはじまり。
珠洲の3×3もちゃっかり優勝の連絡も。盛り上がった様で何より。
アメリカからのworkoutの連絡にも楽しませてもらいながら。
この連休も、沢山アツいバスケが繰り広げられてます!

明日水曜は祝日で野々市クラブの練習はお休みとなります。
また、木曜はスポセン使用不可で、練習試合にお邪魔してきます。
県総合まで時間はありませんが、メンバー各自それぞれに調整してくれる事を信じて。

今週も頑張れ野々市クラブー!!
posted by yoko at 18:48| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: