2015年09月25日

練習試合 vsTIC

連休明け。仕事やった人も休みやった人も
まぁまぁみんな、バスケ不足の木曜練習。
一番元気なのはこの2人。
タイマー中なのに、変顔の写真撮ってと熱望された一枚。笑

E25DBA0A-6472-4B47-8B7E-269501805670.jpg

と言うわけで昨日は練習試合でした。TICさんありがとう!
久々に平日の総スポ練習。やっぱりキレイで広い体育館は嬉しくなりますね。

BE151E5F-17BF-4929-B262-19B5E10F46C7.jpg

的確に指示がとぶTICさんのゲーム。練習ってこーゆーの大事だね。
広い体育館に声も掻き消されてしまいがちな野々市クラブも、もっと皆で声出さんなん!

93AF1D27-BD92-407B-A897-73ACC79C0D06.jpg

若いパワーで外からバシバシ決められはしたものの、久々に100ゲーム。
お互い運動不足ぽかったけど、良い運動になったんじゃないでしょうか。
木曜練習されてるとのことなので、また是非よろしくお願いします(^^)

というわけで、今週末は県総合ベスト8の試合が再開します。
こちらが途中結果トーナメント


ブルスパさんとの対戦、燃えつき症候群気味になってる?野々市の皆ですが、笑
やっと対戦となる藤村さんの為に、気合い入れて試合に挑んでください。
27日9時半から、工大体育館にてトスアップです!
暖かい応援よろしくお願いします!

まだまだ動き足りてないうちの選手たち。各自トレーニングやシューティングして調整してね。
調子悪いのは言い訳にはなりません。自己管理しっかりしましょう!
私の日記更新が滞るのも言い訳はできません。ごめんなさい。笑
FBに上がらなくても更新してたりしますよー!

今週末も!!
頑張れ野々市クラブーーーo(^_-)O

posted by yoko at 10:24| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: