2015年10月02日

9月末の練習日記

お疲れ様です。先日の練習ブログいきます。
まずは水曜、試合後やけど案外人数集まれて一安心の日。

10C3ACCE-D1AC-4F6E-A9FA-1FF0BDDD5B65.jpg

開始時間に集まれるメンバーが少ない中
文句言わずにずっとシューティングしてくれるメンバーに拍手。
遅くなってもちゃんと急いで参加してくれるメンバーにも感謝。
一人ひとりの努力がチームの力となるので、試合近くなくても練習頑張ろうね。
みんなで克夫くんのオシャレなTシャツをいじりつつゲームまで。
動いた後はアイシングしたりケアしながら練習していきましょう。

2D0E33C3-2FE7-4138-9805-1823EF32B34C.jpg

珍しい淳吾くんもふらっと登場して、けんじをいじめてました。笑

木曜は、はやてとここなが、一番張り切ってボールを追いかける中
腰を痛めてしまったキャプの声援を受けながら練習。
この日も12人プラス長老ズ。集まってくれてなにより。

057AB9EF-99E5-4C0E-A0DA-46079BD42F54.jpg

E5C0F566-BA1A-4E3B-A3DE-D66B1822ACA3.jpg

ケガせず元気に、みんなでバスケが出来ることを喜びながら
次の大会は11月にあるはずの県リーグ、下位順位決定戦。
みんなで少しずつ、上昇していけるように頑張ろうね。

F555EAD5-C211-45DE-B747-998FBDB5D643.jpg

とりいそぎ練習日記でした。
次の日記は、明日のプチ遠征かな。
いってきまーーーす
posted by yoko at 16:40| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: