2015年10月05日

金山WEDDING

県総合ブルスパの山を引いたのは、本当はこの為だった。
と、自分で言い訳にしてきましたが。笑
本日のブログは週末の新潟プチ遠征の日記をお送りします!

F92736F5-5DE3-412A-95A8-2724495B4EB6.jpg

5人で出発。車内はずっと無言。運転手以外、全員漫画にふける。
「砂さん。漫画見えないんでトンネル入るのやめてもらっていいすか」の冗談にも運転手、無視。笑
混雑した道を抜け、みんなで怪しいお店を見つけては笑いつつ、倉田と合流。

野々市クラブいち、やられキャラながらも鋼鉄のハートを持つ男、金山の結婚祝いの為
二次会をぶち壊しに…ではなく、盛り上げる為にはるばる新潟市までいってきました!
今宵のスタメンは、お酒と宴が大好物の5人とお酒が1滴も飲めないマネの6人で参戦です。

4931DF38-0ADD-4D40-AE60-F723647F1AED.jpg
モチロンこの写真を撮ってくれたのは、
「なんで俺写れないんすか!」と言う本日の主役、金山。笑

乾杯の挨拶で「なんで挨拶、藤村さんじゃねーげんて!」とヤジ。
金山のバスケチームメンバーの司会が盛り上げ担当だと紹介され
こっちの盛り上げ担当が対抗してヤジ。もちろんすべて、野々市なりの祝福です。笑
地ビールの瓶を何本も空け、大きなピッチャーの生ビールを何回もお代わりしながら
ゲームを盛り上げ、金山に変わらずの態度でゲキを飛ばしつつワイワイ。


そこに「なぁ、あいつ絶対金山の兄弟ねんけど。笑」
って指された方に現れた、ほぼ金山の人物登場。
見た目もそうだけど、声が全く同じで、喋り方も全く一緒。
この日イチの盛り上がりを見せる野々市クラブ。笑

EED881F9-63EB-4DE3-8E56-FA8FFDD00A70.jpg

もちろん金山への祝福の肩パンも忘れない。
最後までアウェイ感を感じさせないままの私たちでした。笑

F9852A6E-EB45-4971-8699-6178AD517395.jpg

金山兄に誘われ、そのまま三次会へ。
本当に新潟にいるのかと思う程に、いつも通りのメンバーたち。

金山に正座させて叱咤。金山兄と何時間もバスケの話で盛り上がり。
近いうちに野々市まで遠征に来ると約束するまでに仲良くなったみんな。
そのまま四次会でも、野々市クラブについて熱く語り続けての新潟の夜となりました。
驚くほどビール消費して、次の日各自朝ちゃんと起きれた事が奇跡だと思いました。笑

私たちの参加と、野々市クラブからの御祝いに、とても喜んでくれた金山。
本当に結婚おめでとう!騒がしくてごめんね。
野々市で培った社会力を発揮して、しっかりした大黒柱になっていってください。
そして近々、お兄さん共々石川まで遠征に来てくれるの待ってます!

556941B2-3620-41B6-AE92-04E0F5246CD8.jpg

以上、プチ遠征という名の飲み会日記でした。
旅の疲れを早めにとって、ぎっくり腰を治して
また水曜、元気に体育館に集まりましょう!!!

posted by yoko at 15:26| Comment(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅くなりましたが先日はホントに遠いところ来ていただきありがとうございました。
いつのまにか兄が野々市クラブに溶け込んでて驚きました笑
結婚式という日に一番お世話になった人たちに挨拶できた良かったです。
正直二次会の時間決まった時はみんなの要望から外れてたのでダメなんじゃないかと思ってたのでホント嬉しかったです!!
結婚してもバスケは続けられるのでまた遊びに行けたらと思います。
そのときはまたよろしくお願いします!!!
Posted by 金山 at 2015年10月12日 00:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: