2015年10月17日

クラブの抽選

先週練習に行けなかったので、遅ればせながら新潟のお土産を手に久々練習に。
12人。最近は水曜日たくさん集まってくれるのでうれしいね。

B1B845BA-D846-4B80-AA0B-3A20F723D6D9.jpg

シューティングからスリーメンから、ゆっくりしっかりやって。
9時からゲーム。集まりが遅いので、練習時間も遅くなっているけど
みんな頑張って集まってくれてるので、練習1個1個を大切にしていきましょう!
藤村さんも、腰治ったみたいでよかった。

1F35329B-9BCF-42EF-90E0-6047A9371CA6.jpg

木曜練習は人数少なかったけど、箱さんもがっつり混ざって4対4。

8D1CD290-01B6-4577-BA4C-AA736A4ECF2F.jpg

A8913C4B-CB33-4DA9-A6FD-693527842E8E.jpg

11月8日の県リーグに向けて、少しずつ身体つくっていこうね!
ここもおにぎり完食。走り回っていい体力作りになりましたー

1290F5FF-78FB-4BD9-AD19-67CF307C6C19.jpg

そしてその練習前に、箱さんと一緒にクラブ選手権の抽選会にいってきました。
今回の抽選会は、箱さんの腕にかけたので、私のドキドキは半減。笑
来週には日程がお知らせできると思います。
11月からは試合が続きますので、また応援よろしくお願いします!

夜はだいぶ寒くなってきました。
練習終わってから、ちゃんと身体冷やさないようにあったかくして
ちゃんと身体かたまらないように、ストレッチして寝ましょう。
風邪やインフルも流行ってきてるので、身体の弱い選手が多い野々市クラブ諸君は
しっかり自己管理をしてください。
また来週体育館でお待ちしてます!ファイトだ野々市クラブー!!

posted by yoko at 19:43| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: