2015年10月23日

クラブ選手権 日程

今週も、水曜日は大盛況。たくさん来て下さってありがたい限り。
ゲームはどうしてもメンバー中心になりますが、
それでも良ければ、今後とも是非ご参加お願いします。

9D3A3C46-2712-4F0B-ACA1-3C7FBA2C43ED.jpg

1A7BB061-613B-47C7-8367-969A3DC787B7.jpg

この日は集まりも早く。村上も最初から参加できて。淳吾くんも来たりして
たくさん動けてよかった。これくらい早く練習できる日が続けばいいな。
ワンピースみたいなリバを着てご満悦のうちのルーキーも元気に走っておりました。

7F164D33-28D2-4825-B1C2-D23317EC3350.jpg

からの、木曜。人数は少なく。
村上が2日連続で参加できた事が良かったかな。
鈍った身体を、少しでも動かして試合まで調整を続けてほしいと思いました。
恒例の、請田1on1を繰り広げながら、楽しく練習できてよかった。
いつもお土産もらってばかりですみません。ごちそう様です!

7CB91EE1-0E96-4B55-8979-A966032730F6.jpg

そして抽選から1週間。やっとクラブの日程が発表されました。
野々市クラブのクラブ選手権の日程は

11月22日 松任若宮体育館にて 10時半〜 フライデーさん
13時半〜 NASOさんorSteal能美さん
29日 12時〜  12月13日 9時〜
勝てば上記日程で試合が進みます。

まさか12日が試合無しとは思ってなかったのでびっくりですが。
全試合集中して、自分たちのプレーが出来る事を祈ります。
こちらからも確認できます。応援よろしくお願いします!!
http://ishikawa.japanbasketball.jp/club/info/h27/championship_tnm.pdf

しかし。まずは8日に行われるフライデー戦。まさかの2戦連続となりましたが
私たちの引きではありません。責任抽選の結果でございます。笑
県リーグ後半も、元気に全員で、戦い抜きましょう!!

11月12月は大会がたくさん続きます。
引き続き暖かい応援、宜しくお願い致します!
寒くなりました。風邪予防は各自しっかりしてください!!
ファイトだ野々市クラブーーーー!!!
posted by yoko at 11:29| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: