2015年10月30日

10月終わり

おつかれさまです。
先週から急に寒さを増した石川県。
北陸の冬が見えてきました。

82EF0894-9988-4045-ABFB-1820D0CE5DB3.jpg

いくら動いて暑いとは言え、汗かいたままの身体は冷えます。
各自ちゃんと、着替えとタオル持ってきて、体調管理しましょう(^^)

水曜はひっさびさの嵐士も来て、15人集まってくれたので3チームでゲーム。
早い時間に沢山集まって、嬉しかったな。
チームで練習出来ること、大切にして行きたいなと思います。

C2D5E871-E95C-4A9E-8447-84774BC0B4F8.jpg

3A102AEB-3B7C-46CC-B08D-98660BDF46F7.jpg

もちろん託児所も盛り上がってます。笑

4D063DA1-00F3-4680-9D9F-66DA05058305.jpg

木曜も、早い時間から練習始めれて良かった。
2日連続村上と嵐士が来るなんて!奇跡(^o^)
水曜の疲れを残しつつも、バスケ自体久々でヘロヘロなってるヤマを含め
13人でゲーム。沢山動けて良い練習なりました。

6D74857A-1DAE-4BF9-92A2-6D7DCB8FAC5F.jpg

来週末が、県リーグ。
もう負け試合なんて見たくないです。
ここからはもう一度も緩むことなく、今年度走り切りましょう!

県リーグ11月8日 津幡運動公園体育館にて、12時半トスアップです!
元気に野々市らしくバスケできるように、来週の練習も頑張って行きましょうね^_^

ファイトだ野々市クラブー!!!

posted by yoko at 22:30| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: