2015年11月06日

県リーグ直前と椿Tシャツ

石川らしい雨が続く日々を終え、また秋晴れの日々が戻ってきました。
日中は結構あったかくなっていますが、夜の風は冷たさを増します。
風邪ひかずに、体力をつけて元気にバスケしていきましょう。

というわけで元気に集まった水曜練習。休み明けのためか集まりもよく。
キャプの「…なんねんてこの人数」って気持ちがよく分かる。19人集合。笑
他では人数が足りず練習もままならないなんて声を聞くので、本当に嬉しい事。
ですが、どうしてもゲームは選手中心となってしまう事だけご了承いただければと思います。

6C2D25E1-4C05-4736-BA7C-CC53FCCCBBC1.jpg

そして練習に来られる際は、必ず濃淡の服かリバをご用意ください。
でないと、ひできの様に、汗だくの港輝のリバを借りなくてはならなくなります…笑
試合前なので、術後の彼らも、久々バスケの彼らも。みんな走ってて満足の練習。

CCD2FED2-E6AC-4763-BF12-7A57865C4083.jpg

木曜練習。最近練習開始の時は必ずメンバーよりゲストさんの方が多いです。
その為7時半に体育館に入ると、見事にOVER180のメンバーしか居なく、チーム間違えたかと思いました。笑

私が声をかけた得ちゃんも来てくれて、14人。
試合前やし行くって!って言ってたヤマはやっぱり来てくれませんでしたが…笑
高さに弱いうちにとって、坂市さんが来てくれた2日間とてもいい練習になりました。
みんなで楽しくバスケができてなにより。週末は其々にこの成果を出せるといいですね。

30F8ACBE-059C-4BAE-8D10-19A387192767.jpg

8日(日)は津幡運動公園体育館にて12時30分トスアップです。
県リーグ順位決定戦、フライデーさんとの対戦。全員で全力で挑みましょう!
応援よろしくお願い致します!!

7A825710-66A5-4C90-844D-B8183CE08A60.jpg

最後になりましたが、今年も椿カップの季節がやってまいりました。
今後、関係者の方は左枠のカテゴリ「椿カップ」をご確認お願い致します。
取り急ぎ、パンフレット広告のご協力を募集しておりますので、ご協力お願い致します。
広告の内容は自由ですので、各参加者への応援メッセージ等も併せて、いかがでしょうか。
記念Tシャツのご注文もお待ちしておりますので、是非ともよろしくお願い致します。

これはTシャツの画像だけになりますので、注文書必要な方はお問い合わせください!

一般の部の開催は2月13,14日になる予定です。
男子要項が少し変更になるはずなので、また確定次第ご連絡致します。
12月20日にマスターズ・ママさんの部も予定してますので、
参加希望、もっと詳細を聞きたいなど、お問い合わせお待ちしております!
以上椿カップ詳細お問い合わせは
yobonnn@yahoo.co.jp
までいつでもお待ちしてます!お気軽にどうぞ!(確認が遅くなることもありますが気長にお待ちください)

わー…長々と本日も読みにくくてすみません。
8日、津幡にてお会いしましょう。それとも7日に金沢総合体育館かな…?
風邪ひかず!元気に集まろうね!頑張れ野々市クラブーー!!
posted by yoko at 09:55| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: