2015年11月17日

椿カップ 一般の部 要項

先日、体育館でとうとうやらかしました。笑

C723A851-65A0-46EC-B3D3-DA64129F4614.jpg

昔々に野々市クラブの皆に買ってもらったバッシュさん。人生初バッシュ。
昔の野々市小学校の体育館があった頃からずっと履いてたのでもう何年だろ。
長年体育館に付き合ってくれてありがとうと、感謝です。

あ。ちなみに靴のサイズは23.5〜24です!
いつでも新しい相方受け付けております。笑

と、くだらない私事は置いといて。笑
椿カップ一般の部の要項をお知らせします!


毎年沢山のご連絡を頂くこの大会ですが、今回から一般男子の要項を一部変更致しました。
従来参加資格に「日本バスケット協会に登録しているチーム及び個人」が追加となります。
椿カップの元々の開催理由の一つに
「大会がなくなる冬の時期に、各チームの試合不足の解消、練習への活性に繋がれば…」
という点があり、今回より要項を変更する運びとなりました。
毎年本当に沢山のお問い合わせ頂く中、参加幅が狭くなるかと心苦しい点もありますが
バスケの活性とチーム力向上に少しでも役立てる事を願って、尽力に努めていきたいと思います。

また、「野々市クラブがお世話になった方へのお礼も兼ねた大会」の為
京都からの参戦のお話も出ています。ぜひ参加になる事を期待してます!!

というわけで、椿カップ一般の部も、始動しました。
大会当日まで、暖かいご協力宜しくお願い致します!

今週も水曜木曜、体育館にてお会いしましょう(^^)
がんばれ野々市クラブーーー!!

posted by yoko at 10:33| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: