2015年12月25日

2015年練習納め

今年最後の練習日。いつものメンバーでいつも通りの練習を行いました。
楽しくワイワイ。みんなが元気に集まってくれてなによりです。
しげくんを加えてゲームを何回も。

51A64F74-B9F4-4D8F-975C-571EE51DC2AA.jpg

うちのメンバー達はエサをぶら下げられると、とても頑張る。
もう集中力が違います。そんなに必死にプレイできるなら…て毎回思う。笑

8F85F906-06D4-4289-B8B0-E17486080155.jpg

あんな丁寧なシュートできるんやね。あんな声だし合ってディフェンスできるんやね。
そんなにリバウンド跳べるんやね。って、ホントに思いながらのゲーム観戦。
本気すぎて請田のフリースローにまでヤジ。まさに「大人げない」を体現してました。笑

E1116485-978E-480C-9003-91C3489D41CC.jpg

ラストは全員参加1人勝ちの、ハーフからのシュート対決。
いつものエアボールは何?ってくらい、しっかり狙えてるみんなの集中力。
3周目?4周目?にて、見事きむがイン!誰も追いつけずに終了。

練習後毎回の様にハーフからのシュート対決をしている西谷とけんじ
「俺らの毎回の練習、意味なかったな」
「いや、ありましたよ。俺らが一番、ずっと惜しかったっす」
なんてポジティブなんやと、感動すらおぼえました。笑

11F0E1C9-7306-4A6E-9AF5-FEA68B3F0281.jpg

楽しく笑顔で野々市クラブらしく、最後の練習を終えました。
既に始まっている飲み会シーズン。野々市クラブの忘年会も控えています。
練習始めに鈍って動けなくなる事だけは避け、少しずつでも筋トレなど心がけてください。

最後の忘年会に向けて、あと1回更新できると信じて年末のご挨拶はまたにします。
皆様、飲みすぎない様に楽しい週末をお過ごしください(^^)

E5098379-3DA3-4609-8952-199A3FDEADD3.jpg
弟が買ってくれたケーキを一人で食べて、私のクリスマス終了!
ではでは、また忘年会でお会いしましょうーー!
posted by yoko at 13:02| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: