2015年12月29日

2015年末

今年最後の野々市クラブ行事、忘年会が行われました。
仕事など都合もあり、全員参加!と言うわけにはいかなかったけど
みんなでワイワイ。いつものように楽しくお酒を交わしました。

510572B7-332A-405F-8443-93C9AFA95538.jpg

みんなで乾杯!参加がレアな嵐士もいますー!

今年は年間通して、とても成果の出た1年だったと思います。
みんな本当に頑張った分、存分に盛り上がりました。
(もちろん成果の出なかった年は、反省会として盛り上がりますが…笑)
近々の自分たちの試合から、ウインターの話までバスケトークに花を咲かせつつ
やっぱりバカな話もしながら。ウチの兵士さんたちは飲み続けます。笑

0EA7AFD7-630E-4AA0-A48E-C13A08D3B7A1.jpg

ゆるゆる始まった宴の席も、気付けば全員がエビカニクスを歌えるまでに大盛り上がりとなりました。
(歌と踊りが気になる方は、西谷までお尋ねください!実演します!笑)

敢闘賞には、まさかの賞品まで登場。
2009…?NIIGATA…?…サイズ…?
って言う謎の賞品、ありがたく頂きました。笑

5EB5C8B9-11AA-40CD-BD31-9A7A33661322.jpg

そこに、突然の押田節。
手元に配られたのは平成14年、野々市クラブ設立の際に決められたチームの決め事。
チーム目標は「無敗」
その頃の野々市クラブは、そう言える程に勢いがありました。
しかし、チームは未熟で荒削り。どうしても会長杯に成果を出せないまま
そこから、長い長い厳しい歴史が始まりました。

それを全て乗り越え、沢山のメンバー達の支えと共に徐々に成長を続けて、
そこに、いま揃った選手達の力が加わって。掴んだ県クラブ2位。
支え続けてくれた中村夫妻、押田さん宮前さんの喜びは、
その過去を全て含めての大きな感動だったんだなと、改めて実感しました。

みんな本当に、2015年よく頑張りました!おつかれさま!
県クラブ2位、おめでとう!!

そして今年嬉しかったのは、試合中に審判の方に「野々市クラブ、大人になったね!」と言われた事でした。笑

A0543B43-4323-44DA-B5C7-FE1C19E32450.jpg

夜中に全力のえっさっさ。
大人になった振りをしつつも、年末までこんな感じの私たちですが。笑

今年も1年、沢山の人に支えられて成長してこれました。
毎練習、参加してくれる沢山の皆さんと、西谷の唯一の原動力になっている請田親子。
遠く会場まで試合を応援に来てくれる皆さん。
そしてこの拙いブログを楽しみにしてくれている皆さん。
改めて、本当にお世話になりました。本当にありがとうございました。

残すところは本日、大積の誕生日をもって今年も終わりです。おめでと!
新年は1月6日より練習始めとなりますので、皆さん元気に運動不足の解消に集まってください!

皆様の来年のご多幸を願って、最後の更新を終わりにします。
本当にありがとうございました!良いお年をー(^o^)!
posted by yoko at 15:19| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: