2016年01月08日

バスケはじめ2016

あけましておめでとうございます。というには遅いですが…
今週無事に、野々市クラブもバスケはじめを行うことができました。
2週間の休みプラス、沢山食べ沢山寝た年末年始。
身体の重力を2倍に感じる2日間の練習となりました。笑

F89B5AC6-C795-4BBC-850C-BE99253A72CE.jpg

とにかくケガだけは避けたいので、アップからしっかり。
暖冬の為か、体育館が例年よりも冷たくならなかったので
1月入ってからの寒さがすごく辛く感じます。

5514259C-7F73-4DCA-9F49-636A839B4775.jpg

あれ跳べない。あれ届かない。
きっとリングが動いてるんや!
なんてバカな事いいながらも楽しくゲームできてよかった。
ちゃんとブログみて練習来てくれた坂市さんも、ありがとうございます!

水曜練習の疲れをもろに感じながらの木曜練習。

B6E15593-CB85-46AB-985C-CFDAE67F2AB9.jpg

身体痛いですって言いながらも、遅くなりつつも集まってくれて
なんとかゲームが出来たので一安心。
ちゃっかり背戸ママからお年玉も頂きました。わーい!ごちそう様です!

C7E7A862-515D-4E22-95C7-A34822EF6B00.jpg

最後は転んでアザ出来たはやてをみんなで見送って
いつも通りの対決を見守って

C3B6B866-6942-42FE-8632-8701FB551896.jpg

寒い中、楽しいバカ話に花を咲かせて。
お正月も終わり、変わらずの毎日がやってきたなと感じました。
風邪ひかないでね!

E7359782-E3B8-46D3-B142-0E0FACFF6F9E.jpg

今年も、相変わらずゆるゆると野々市クラブ練習がスタートしました。
日々の練習を大切に、楽しくケガなく真剣に、バスケットができますように。
沢山の皆さんと共に、新たな1年を創っていきたいと思います。

こんな野々市クラブと拙いブログを、今年も暖かく見守ってください。
2016年も、応援よろしくお願い致します!!

2A73F194-9401-4FB4-82EE-6B54855FCDED.jpg

posted by yoko at 10:55| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: