2016年01月22日

寒さに負けず

寒波がやってきて、石川らしい冬になってきたかな?という1月。
水曜練習はまぁまぁ早い時間に集まってくれてよかったです。

EAD965B9-25FF-4307-9070-A69555E500FF.jpg

まだまだ寒さで身体がよく動かない。ちゃんとアップしてケガしないように。
そして2月の大会2つに向けて、しっかりと体力を戻していきましょう!!
専属コーチの叱咤があれば、けんじのシュートもよく入るという事が判りました。笑

3914ACF2-FD4B-47D5-89F8-5F20390BF5E3.jpg

隣で武士団さんが木バスでクリニックをしていたので
駐車場どころか下駄箱もいっぱい。
「今日は人数いっぱいおるなーと思ったのに!」と勝手に騙されながらの木曜。

3D26A5E3-C8CF-4F3A-A897-935486681734.jpg

集まる時間もとっても遅く、人数も9人…
会議終わりの押田さんを無理やり投入してゲーム。
ゆるゆると、でもしっかり。練習できてよかったです。
山下さん。週1のバスケ、期待してますよーーー!

130B57DD-866C-4E17-B2BC-21A6503F868D.jpg

7CA75317-CC15-469E-8B7C-E036CE85A8CB.jpg

あと2週間で北信越大会です。練習見てる限りじゃそんな実感はゼロ。
ソワソワの監督に引っ張ってもらいながら、気合い入れ直していきましょう!

椿カップの選手登録表、お送り頂いたチームへはメールを返信しております。
もし返事が来てないチームあれば、メール確認できていない可能性がありますので、別でご連絡ください。

忙しい2月がやってきます。日々の練習をしっかり大事に。
出来ればシューティング多めに。フリースローもちゃんと各自やって。
充実の楽しい2月になるように、まだまだ頑張りたいと思います。

雪や寒さに負けず。また元気に体育館でお会いしましょう(^^)
ファイトだ野々市クラブーーーー!!!

posted by yoko at 17:24| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: