2016年02月01日

1月ラスト

先週のバスケ日記。
水曜練習は行けなかったのですが
人数も8人と少な目。それでもちゃんと9時半まで
しっかり練習しててくれたみたいで。お母さんは安心しました。

からの木曜。人数も集まってくれて13人。
まだまだ運動不足を引きずる身体をしっかり動かしてゲーム。
AB55F9D0-27B8-4E34-9809-2ED1631E718F.jpg

DB460B3B-FDA0-4022-8503-2454EBA0E874.jpg

早い時間から嵐士が居たり、珍しく2週連続山下さんが来てくれたり
西谷が請田のいない寂しさを若者にぶつけ、逆にやられたり。笑
ゲストも一緒に楽しくゲーム出来て、水曜の分も頑張れたかなと思いました。

ちゃっかり差し入れまで頂きました。ありがとうございます!

44CE3949-BF0F-4759-BFD4-7211CA58B796.jpg

まだまだ練習不足なメンバーを見守りながら今週も元気に頑張りたいと思います。
あったかくなったり寒くなったり、気温の変化や天候にも振り回されますが
水曜体育館に、また元気に集まりましょう!お待ちしてます(^^)
山下さん!週1の約束、信じてますよ!!笑

2月も元気に頑張りましょう!
ファイトだ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 10:51| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: