2016年02月05日

北信越大会目前

椿カップ連絡がおろそかになっているような気がするのは
目前に迫った北信越大会へのソワソワのせいでしょうか。
とにかく最終調整になった今週の練習。正月鈍りが完全に戻ったとは言えないけど、
今週もちゃんと集まってくれて、とりあえず安心しました。

834109C2-C45A-4B75-AFAA-38F1FD33E3B5.jpg

水曜練習。11人。すごく寒かったけど、集まってくれてよかった。
全くシュートの入らない祐志は置いといて。笑

79415A78-745E-42BE-9171-6A450F43B12F.jpg

休憩中、試験の終わった請田と健二のいつもの勝負を
みんなで観戦したり、楽しい練習になってよかった。

木曜。高校生2人と、まだ3週目なのに「皆勤賞!」とか言う山下さんも来てくれて
集まるのはなかなか時間かかったものの、13人でしっかり練習できました。
和也がちゃんと声出して、いい練習にしようとしてくれてて、それが嬉しかったな。

26BAB8A2-FA65-40D4-8F9A-F0D1D68F7BF4.jpg
2B99FE5C-C0C8-49A0-8A9E-7894A0AC8650.jpg

というわけで、北信越前最後の練習を終えました。
いつかの中日本大会ぶりに、県外へ出かけてきます。
6日(土)松本市総合体育館にて13時半〜チーム新潟さんと対戦です。
勝ち進めば、6日16時半、7日10時と続きます。
沢山の暖かい応援とご協力の元、頑張ってきます!!

仕事の都合でどうしても参加できない選手たちの分まで、
そして直前で不参加になった、うちの得点王の分まで。
石川代表として恥じないプレーをしてくれることを願います。
いい試合やったよ!って、報告できるように全員で頑張りましょう!

BDD5141D-4FD4-4D66-BE7D-433B6FC2AFBA.jpg

ファイトだ野々市クラブ!!!
まず、松本まで無事にたどり着けますように…☃
posted by yoko at 09:47| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: