2016年02月12日

椿カップ 一般の部 トーナメント表

とうとう明日からの大会開催となりました椿カップ一般の部
お知らせが遅れてしまって、申し訳ございませんでした。

今年は石川県のフェスティバルと日程が重なった為
思うように割り当てが運ばず、ご連絡が遅くなってしまったことお詫び申し上げます。
審判・TO割を各チームにご連絡しましたので、ご確認ください。
もし確認できてないチームあれば、お手数ですがご一報ください。

というわけで。明日より椿カップ一般の部開催となります。
参加チーム全てが、獲るものの多い大会となる事を願います。
トーナメントは下記の通りです。野々市スポセンでお待ちしております!


また、ご来場の方は駐車場に限りがありますので、乗り合わせてのご来場か
布水中学校の臨時駐車場のご利用をご協力お願い申し上げます。


なお、明日は8時半より会場の設営を行います。
皆様のあたたかいご協力の元、大会設営・運営を行っていきたいと思いますので
今年もどうぞ、よろしくお願い致します。

80DD2B69-5C96-4D0B-89E2-0CDF0123F3DD.jpg

大和屋より送信
posted by yoko at 12:40| Comment(0) | 椿カップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: