2016年02月27日

2月も終わり

最近練習ブログが滞っております。すみません…

AB79FB9B-2CBA-44AD-A8D8-AEED996EFEA4.jpg

しっかり毎週頑張ってるし、水木どちらも、なんとか10人集まってくれて。
新しい人含めゲストさん何人も来てくれて。本当にありがたい。
(毎週行くって!ゆーてました山下さんは案の定全国大会を持って来なくなりましたが…笑)

6535F8D1-9653-4E9B-BD3D-27D10CA91E97.jpg

大会が近くになくなり、今はヤル気も起こりにくいかもしれないけど
こーゆー地道な時間を大切にして、疲れた寒い言いながらでも、しっかり練習してくれるのが理想です。

F8FFE71E-6B98-4649-919F-C229DE38BDD7.jpg

4C1DFCEB-3E2A-407D-9130-EC65DD242677.jpg


連続の大会を経て、やっと今年度ラストの3月。
それぞれに思う事は沢山で、それをうまく来年度への課題にしていかなきゃと思う2月でした。

うちのチームは、人数も多いし個性バラバラ。譲れない部分も其々。
でもせっかく週に2回。無理して仕事片付けて、奥さんに迷惑かけてでも練習に集まるからには
全員が全員楽しいバスケをして、充実してほしいのが、私の願い。

DA8AB4C4-9728-43AA-98D9-2571790B7C1C.jpg

5A025605-67BB-4C1B-9186-25EA817C4285.jpg

みんなに、上手く伝える事は出来ないけど。
意識して声出してくれてること。我慢して飲み込んでくれてること。雰囲気作ろうとしてること。伝え方試行錯誤してくれてること。
ちゃんと、判ってるから。無理はしすぎないで。ちゃんと全員が野々市クラブに居る事を楽しんでほしい。

少しずつでも理想に近付けるような、来年度に向かって。あと1ヶ月も頑張りたいと思います。
まずは来年度登録費アップの為、部費もアップ…取り立てから頑張るね!笑

というわけで。3月も、けん玉片手に体育館にてお待ちしてます!笑
楽しもうね☺︎がんばれ野々市クラブ!!

CB791088-8208-431F-B95B-56644279745B.jpg

posted by yoko at 12:06| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: