2016年03月11日

3月の練習

3月。年度末、そして卒業シーズンですね。
何十回経験してても、卒業の春は寂しくて苦手です。
全ての人に、希望の春が訪れますように。

そして野々市クラブに来てくれている学生の皆も、改めて卒業おめでとう。
それぞれに続く道の先が、輝く日々でありますように!!
まだもう少し続く春休み。うちの練習にもお付き合いください。

12896174-8F98-49A1-ADB0-D6B51D2103A7.jpg

そんな中の3月練習。集まりが遅いのは仕方ないとは言え苦しい。
でも、8時前に集まれたメンバーが、しっかりと基礎練習を重ねてくれて。
ここの頑張りが来年に繋がる事を楽しみにしています。

87038B25-F936-4996-A38D-4D8D1A1F77BE.jpg

最近の練習は意識してなのか、楽しく声を出して、いい雰囲気を作ってくれてて
笑顔で練習できてるのが、とても嬉しいです。

6AFAF99E-3661-465F-A5E3-A27C6DFB321A.jpg

また、今週末は、最後の椿カップ 高校選抜の大会が開催されます。
ケガなく楽しく、アツい戦いを繰り広げる事を期待します。頑張ってください!

若いうちに頑張ったバスケ生活はこれからの自分たちの財産になる。
と、教えてくれるのは偉大なる先輩たち。先週末、父のチームの応援に行ってきました。
いくつになってもバスケが出来る事、ほんとに感謝すべき事だなと思いました。

95992C96-A6B1-401A-B9D5-5FB989C506CC.jpg

最後に練習の連絡です。
来週16日(水)は体育館が使用不可の為、練習はお休みになります。
17日(木)スポセンにて、元気に集まれますように!

気温の変動も激しいですが、流行りのインフルにも負けずに過ごしましょう。
体育館も早くあったかくなりますようにー!
posted by yoko at 16:55| Comment(0) | 練習 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: