2016年05月12日

クラブ春季の日程

長い長い連休も明け、再び日常モードに戻りました。
2週間ぶりのバスケ、みんなしっかり動けていたのでしょうか。
港輝のようにケガしないように、集中して練習に励みましょう!

2か月ぶりのバスケ!!という坂市さんも来てくれて。
元気に練習できてよかったです。バスケ熱を再燃させて、またいつでも来てください!

BD933BB8-853D-4E6B-8D29-E0F9B29E75BB.jpg

2130D302-10F8-47C8-9718-77B51FCBE80F.jpg
今週末より今年度初の大会、クラブ春季大会がはじまります。

15日(日) 金沢市総合体育館 対NAS39 10:30〜

私個人は、大好きな能登チームと対戦という事で、すごく楽しみ。
お互いちゃんと選手が集まって、楽しい試合が出来ればいいなー

その後勝ち進めば
22日(日) 内灘総合体育館 13:30〜
28日(土) いしかわ総合スポセン(サブ) 12:00〜
29日(日) 内灘総合体育館 
と試合が続いていきます。

少しでも多くプレーが出来るように、1戦1戦を大切にしていきたいですね。
我慢と葛藤の先には、ちゃんと楽しいバスケが待っている事が第一だと思っています。
うちの選手たちが、試合を。バスケを。しっかり楽しめますように!


それでは今日もスポセンで、元気にお待ちしております!
頑張れ野々市クラブーーー!!!
posted by yoko at 10:05| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: