2016年05月23日

クラブ春季大会

クラブ春季大会のご報告日記、遅くなってすみません。
15日に行われました1回戦 NAS39さんとの対決は
104対66で、全員出場のいい試合をする事が出来ました。

連休明けという言い訳があるにしても、なかなか動けず
攻撃が伸び悩んだ時間は、少し心配にもなりましたが。
爆発したけんじがペースを掴み始めて、一気に得点を伸ばし。
人数少なく疲れ切ったNASを引き離して、勝利する事が出来ました。

8BC22E5A-65D8-43A4-BE32-C6CC389695A5.jpg

6983F06C-79C6-4997-A02C-B7D5C45D2939.jpg

「よーこちゃん出てくるが待っとったんにー!笑」という暖かい対戦相手。
ありがとうございました。来週は40の皆さんの活躍と、還暦のお祝い、
ケガなく飲みすぎる事なく、楽しんでください(*´v`*)゚

そして練習を経て2回戦へ
突然の高熱によりダウンした私。練習行けなくてごめんね。

C84926FD-62E0-49AF-B7A0-B30E1D84A4ED.jpg

DFE4D244-2557-4A53-8668-BF9485988356.jpg

22日、ゴッパチ戦。
先週よりゴッパチさんの選手も多く、気を引き締めてかかろうとスタート。
真面目なプレーで走って当たってくる相手に、ひょろひょろメンバーたちは
翻弄される場面も多く、ゲームはずっと互角のまま進んでいきました。
リバウンドなかなかとらせてもらえず、少し点差を広げても、すぐに巻きかえされ。
ずっと5点差くらいでじりじりと進んでいくゲーム展開。

お互いにファウルもこんで、見てて痛くなる試合でも、必死に走る選手たち。
なんとか点差を守って4Q、攻めが強くなる相手に、冷静に対応して点差を重ね
最後は75対59で勝利!!応援ありがとうございました。

1C77E5F2-0767-45C4-9105-C38BDC7E2D9A.jpg

からの、大人の諸事情によるBBQ。笑
このビールの為に、あれだけ必死に走ったといっても過言ではありません。
野々市クラブらしく、必死に動いていい汗かいて美味しいお酒を仲間たちといただく。
理想的な一日になったと思います。
この楽しさを次への活力と代えてくれることを願うばかりです。

C4F70C27-6AE8-4218-A813-D4595637E537.jpg

9D2EC009-9077-4A69-B5B3-5D842EB2A60F.jpg

今週も元気に体育館に集まれますように!
土曜は人数も少なく心配ですが、ちゃんと良い試合ができますように!

まだまだ頑張れー!野々市クラブー!!

DC1DB181-6552-478D-A33B-0718583CB4F2.jpg
posted by yoko at 13:02| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: