2016年06月24日

県リーグ開始

お疲れ様です。
夏風邪…?具合悪くて寝込んでいる暇人yokoです。
昨日は練習に向かうも、早々に帰ってしまいすみませんでした。

暑くなり、日中の疲労も増す中、仕事も忙しくなったのか
練習の集まりがすごく悪いのが残念ですが、なんとか毎週練習頑張ってます。
ゲームだけじゃなく、チームプレーの練習もなかなかできない現状なので
どうにか水木だけでも、意識して、集まれるように努力してほしいと思います。

E0F126D8-3F8C-48EF-8FB0-95D0FB36F06B.jpg

2FD26302-865D-49CE-89B4-BBE103BB3A8B.jpg

ちゃっかり筋トレ部。ゲイ疑惑のうちの若手も、最近筋トレ頑張ってます!笑
何筋がどうとか語り合ってないで、練習後は早めにご飯食べて欲しいんですけど…

09193FBC-C84B-4C13-A5FA-8CE6D0B78587.jpg
そして、今週末より今年度の県リーグが開幕します。
野々市クラブ初戦は、26日(日)野々市市民体育館にて11時より
内灘クラブさんと対戦です。ほんと久々の対戦となりましたね。
あいにく雨の予報となってますが、いい試合が出来るように頑張ります!
暖かい応援、どうぞよろしくお願いします!!

また、来週29日(水)の練習は練習試合となりますので、ご了承ください。
新年度、いい結果を残せますように。
今週末も頑張れ野々市クラブーーー!!!

posted by yoko at 12:22| Comment(0) | 試合、予定連絡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: