2016年07月05日

県リーグと練習試合

お祭りも終わり、なんとか時間が出来ましたので更新です。
梅雨入りのじめじめも吹き飛ばして、気合い入れて元気にいきましょう!

0087702E-B5B0-4083-93C3-ABD42F5DA957.jpg


まず、大変遅くなりましたが、
県リーグ1回戦、内灘クラブ戦の報告です。

0291C7EA-A1F9-4B45-9D5D-E2C7341A58C8.jpg
声が出ず。練習不足な面もあり、全員の動きがぎこちない前半は
相手にリードを与えてしまいましたが、
変わらずに走り続け、なんとかリバウンドが獲れるようになってきた後半。
勢いをつけつつ、冷静に攻め、82対78で勝利となりました。
暑い中皆さんお疲れ様でした。応援、差し入れ、ありがとうございます!!

CD0ABAFE-34B6-436D-B03E-C1276E94C3E4.jpg

初戦を勝利できたことは、とっても嬉しい事。
続く10日のゴッパチ戦も、相手以上に気持ちを入れて挑みたいと思います。

BA927250-FBE0-4D13-B462-559E6541F5AE.jpg

また先週は、金沢大学さんが練習試合に来てくれました。

相手が若いからって、走り負けたくない。隙を見逃さずに攻め続ける選手たち。
終始シーソーゲーム。お互いに、いい練習になったと思います。
特に、半分くらい参加してた圭一さんが、すごく頑張ってました。笑

98130A22-520D-4D7D-B074-D5CA304B0D95.jpg
新チームという事もあり、まだまだ伸びそうな、とてもいいチームでした。
またいつでも来てください。これからも宜しくお願いします!!
個人的には、こうきとかずきのマッチアップが見れたので大満足です。笑

4B7D493C-1E6A-4EB9-B808-71AE266A1055.jpg

27D6D7FD-D128-4CBA-A925-B5FBA195E47F.jpg

木曜練習は、県大会に向けて壮年チームの皆さんも練習開始となりました。
元気な壮年メンバーに負けない様に、うちの選手たちも試合に向かって頑張ってください。

F0939AEE-C6C9-4666-9E6D-F25DAB08A0E6.jpg

今週末10日は9時半より、野々市スポーツセンターにてゴッパチさんと対戦です。
気を抜かず、暑さに負けず。しっかりプレーできるように、練習から頑張りましょう。

今週も元気に、体育館でお待ちしてます!ファイトだ野々市クラブーーー!!!

E438DDBB-0907-4F03-91DF-11BCBD2F1DA4.jpg
posted by yoko at 13:38| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: