2016年08月08日

県リーグ3戦目と県大会

大変遅くなりましたが、結果連絡のブログ更新です。

7月31日、県リーグ3戦目のフライデー戦が行われました。
なんだかんだ、今までで一番人数の揃った日。

8368E24D-DF14-4CED-B95D-ACA4075235F0.jpg

試合は、最近レアになりつつある?まさしのスリーから開始。
先の2勝が心に余裕を作ってくれたのか、大きなミスも目立たず
前半を42対23で折り返して、そのままの勢いで進む事ができ、
当日参加できた14人全員出場で、83対58で勝利となりました。

6B82C272-CA9D-48A2-A1D5-0C65E7C3D74E.jpg

33881847-2FFE-4C16-9E34-1827B6B2B3A8.jpg

県リーグ3年目にして、初の3戦全勝に、ほっと一安心。
続く8月21日からの順位決定トーナメントに向けて、喝を入れ直す為と一旦の祝勝のため
多忙な中村さんも参加してもらって、久々の打ち上げ。逆サイドには辰口クラブさん。笑

90AFBF0B-1895-4434-80D2-D34F949A4D3C.jpg

メンバーもサポート陣も、この勝利の喜びがあるから、頑張れる。
最後に和也が言ってくれた「信じて、応援してくれる人の為に。」
その言葉をしっかりと意識して、次の大事な1戦に臨んでほしいと思いました。

DCC71FF6-F7A0-44C0-A248-A4AF1B70D083.jpg


また、先週末の土日は1年に1度の石川県民体育大会が開催となりました。
毎年恒例、土曜は人数の集まらない野々市は、惜しくも珠洲さんに負けてしまいました。
壮年チームは、1戦目を勝利し、久々?に、2戦目まで駒を進めていました。

仕事の関係で午後から向かった私は、能登町の壮年、一般とを応援に。

92492943-F0B5-45DF-AC6D-EAD1F9C84651.jpg

身内だらけの奥能登戦は、濱高兄弟を止める事が出来ずに終わりましたが
例年通り楽しい1日でした。皆さん灼熱の体育館での大活躍、本当にお疲れ様でした!
北卓也さんを見る事が出来ただけで、なんだか今年は得した気分でした。笑

A06000B4-8E90-450C-BAEC-15A687420657.jpg

最後にお知らせです。今週の練習は明日9日(火)のみとなります。
山の日の祝日はお休みとなりますので、宜しくお願いします。
お盆休みに入る方も多いと思いますが、体調崩さず、飲みすぎず、バカしすぎず。
来週また、元気なみんなに会えますように!

502744A9-D3C5-414F-9B22-658E3D88D91B.jpg
posted by yoko at 16:39| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: