2016年08月22日

県リーグ 4戦目結果報告

お疲れ様です。連日の日本選手の大活躍に感動をもらう日々が続いたオリンピックも、閉会となりましたね。
素晴らしい試合やプレーを魅せてもらったと同時に、
ミスをしない事がどんなに大切で、そしてどんなに難しい事であるかを感じさせられる大会でした。
続くパラリンピックも、日本選手勢の頑張りを応援したいと思います!( ´▽`)


ではでは、昨日の試合結果をご報告日記です。
県リーグ第4戦目、金沢大学さんとの試合は
82対69で、無事に勝利することができました。

B32FC7E5-431E-492F-8B60-48021943DEB9.jpg

開始早々に得点を重ねる事ができた野々市。
攻撃の手を早めてくる金大さんに速攻を許す場面もありましたが
冷静なベンチと、与えられた仕事をこなす選手たちの頑張りと
特に調子のよかった昴平の活躍によって、そこからの点差を縮める事を許さず
またも全員出場で、1,2位決定戦に駒を進める事ができました!
とりあえず一安心。応援ありがとうございました。

BBC91316-FF59-4FC9-B4CC-6477C4EF1D6B.jpg

B597410A-9E30-4170-A660-2FE06D3F4AFA.jpg

続く次戦は9月11日 野々市スポーツセンターにて内灘クラブさんと対戦。
残り2戦となった県リーグ、最後まで走り切りたいと思います。
最後まで、応援よろしくお願いします。

DAE2BF84-4FA4-4A40-B3BF-561C0218BECD.jpg

また、県総合の日程が発表されたのでご連絡です。

9月22日(祝)、いしかわ総合スポーツセンター
25日、金沢市総合体育館
10月1日、2日、津幡運動公園体育館

と、勝てば上記の日程で大会が続きます。
昨年のベスト8以上のご報告が出来るように、頑張りたいと思います!
応援、宜しくお願いします!!

04711103-2A65-46AF-96B6-CDE84CC2B285.jpg

5FB09948-9075-410A-972C-D6D254BCF4C4.jpg

今週は最後の火曜練習と、木曜練習になります。
暑い体育館にて皆さんのご参加お待ちしてます!宜しくお願いします!!
posted by yoko at 12:57| Comment(0) | 試合、結果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: