2017年05月02日

倉田WEDDING

とっても今更ですが、どうしても更新したかったので投稿!
我らがくらっちゃんの結婚二次会についての日記です!!!

うちの若手メンバーはピンとこないらしく。
「田鶴浜クラブの人ですか?」
それそれ!
「あぁ。あのよーこさんの同郷のストイックな人!」
違う違う!!!笑
「あぁ。あのモンゴルの人!」
違う違うそっちでもない!!!笑


というやりとりを経ての説明。笑
くらっちゃんは、数年前まで野々市クラブでいくつもの熱戦を共に戦ってくれた大切な仲間。

DBC1DED0-C882-4338-A00B-FF221FD43705.jpg

初めて野々市クラブにやってきた日、一瞬で溶け込んだくらっちゃん。
すぐにバスケにも飲み会にも、欠かせない大事な仲間となりました。

誰よりも真面目で、まっすぐにアツくて。素晴らしく優しいくらっちゃん。
自分の試合があるにも関わらず、少しでも顔出せる時は励ましに来てくれて
最後の会長杯も、全ての試合に差し入れを届けてくれたくらっちゃん。

そんなくらっちゃんのめでたい日とあって、大集合したメンバー。

5663E264-7110-4F8D-B262-1F52AB846EF2.jpg

久々に顔出してくれた岡田さんや勇也、新潟から飛んできた金山まで。
いつも通り騒がしく、うるさく、しつこく、、、笑
大いにくらっちゃんへの祝福の乾杯を繰り広げてきました。

91514822-9116-4C06-9493-98542594653F.jpg


会場には他にもバスケ関係者がたっくさんで、本当に愛されているんだなと実感。
いつも以上に終始にこにこのくらっちゃんがとても印象的でした。

5CA513A8-5AA6-4220-B2FB-643CC12D291E.jpg

皆に嫉妬されるくらいの可愛い奥さんと、これからも二人で幸せを築いてください。

野々市クラブ一同、本当に心から祝福しています!本当におめでとう!!!
また、バスケも飲み会もいつでも遊びにきてねーーー!!!

DE46600A-177F-493D-BC5B-10F30E6BD828.jpg

最後になりましたが。うるさすぎる程の盛上りにて他の皆さんや幹事さん達に
ご迷惑おかけしたと思いますので、この場をお借りしてお詫び申し上げます。。。
(特にうちのアイアンハート金山への暖かい対応、本当に感謝致します。笑)

またコートで、元気に対戦しましょう!宜しくお願いします!!!

27E03C54-C000-430C-ACAC-56E81D0D733E.jpg

ほんとの最後に!練習のお知らせです。
今週は水木共に祝日の為、体育館が使用できない為練習はお休みです。

次は5月10日。野々市小学校にてお会いしましょう(^^)
宜しくお願いします!!

posted by yoko at 13:02| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: